

ブログ戦争終わったみたいですね

当事者見てるからやめとけよー

って意味で一文だけ書いて記事にしたのだけど・・・





VirgeさんのブログのRSSから外されてて意味が無かった

って事は

その昔、深層アイロン台で行われたタイマン大会もアビューズ行為になるのか><

たまには

最近、人間のドロドロした何かの記事しか書いてなかったので別記事でも。

名前の正しい読み方

Lei=いいやつ って出る事に微笑みをこぼしました。むしろ彼があれ程ユーモアのある記事を書けた事が面白い(謎)と思った。

で、自分の名前入れてみた



クンツァイト らいおんきんぐ




どう突っ込めば良いか分からない感じでした。

Corone かみさま
クレイン ざこ
イインジャヨ ろりこん
えここ うんこ
ポイント りあじゅう
Cloud あほ
ゼイ ほも
アザーラ てんさい
ブレスト はきけがする
salit けつげぼーぼー
Fiscana ざんねん
あきぃ よごれ
よっつん ろりこん
LadyGrey やればできる
ハク爺 どうしてこうなった
HANABI ろりこん
ロックマン おなにすと
Alex ぶさいく
アイン めいわく
KAS やればできる
CLIFF ふんどしあにき
ぽこぽこ どぶねずみ
DJかりぺろ ろりこん
そんとん おばさん
いなばちゃん わっしょい!
DieForU おろかもの



たまに、的を射てるものが出てきて面白いですね(*´ェ`*)

先が長そうな感じ

先日、祖父の土地絡み問題の記事を書いたと思いますがその事です。

意外にも多数の方からご意見が頂けたので少し気力が出てきました。

というのは、専門知識を有する方から「法的手段に出れば勝てる(可能性が非常に高い)」というご意見が頂けたからというのもありますが、既にAIONをしていない私にわざわざ助言を下さった方々の温かさのおかげです。

ネットの世界でしか繋がりは無いとはいえ、本当に色々な方に応援メッセージを頂けたり、助言を頂けて私は幸せです(ρω;)
正直な所、全く知識も無い私が全てを任されてしまってかなりプレッシャーかかっていますが、温かいメッセージや助言を頂けて本当に助かってます。


(*-ω人)アリガトウゴザイマス


とりあえず、祖父を含む、私の家族内ないし親戚で「この問題で、どうしたいのか」という所を話し合って決めて頂こうと思います。

といっても、選択肢は限られてるのですがいずれにしても相手が相手で、こちらへの対応が対応だけに弁護士を介しての法的手段に出る必要があるというのは確実なので、直には解決できない問題な事だけは間違いないようです。










全く関係無い話ですが、カナル型イヤフォンを装着する時は事前にアルコールウェットティッシュで耳の中を掃除しておくとイヤーキャップの汚れを最小限にできます。

また、装着した時にピッタリとくっつくので装着感も増します。

イヤフォンはER-4Sがオススメです。

やっつけ仕事

来いよよちん、BGMなんか消してかかってこい!・・・安直にBGMつけちゃいかんだろう。 皆の意見を聞き入れ、誰もがブログを見て和む様になるのが望みだったんだろう。 そうじゃないのかよちん?

BGMを消してやる・・・

さぁBGMを捨てろ、一対一だ


なんでもないです。
