

20時ルーアステリア

の前に、本の神石を変更しました。

1%火属性ダメージ神石 → 2%麻痺石

ってな感じに。


火属性ダメージも要塞戦のような状態(シューティングスタースマッシュやフレイムエクスプロージョンを多用する状態)であれば結構強いのですけど、1:1考えるとコンボの関係上麻痺のが有り難味が大きいと感じたので…。



実際使ってみた感想としては、やっぱり1%と2%の差は大きいと感じました。

変えて良かった。





と思います。


20時のルーとアステリアは本当色々と天族に動かされた感が大きかったのですが、封鎖箇所からの現状報告が物凄く早く、封鎖される状態も無かったので非常に素早い対処だったと思いました。

またこんな要塞戦ができたら良いなと思うました。
