

要塞戦

お昼からずっとAFの取り合いしてました。

それはさておき


22時の要塞戦がとても熱かったです(`・ω・´)

今までのパターンだと、来る所がほとんど読めてた感じで楽に封鎖箇所も抑えたりできてたのですが

今回は色々な所に集合されてたり、すっごい掻き回された感じでした。

おかげで指示や報告もいつもよりかなり戸惑ったり何だりでヾ(・ω・`;)ノぁゎゎな感じが。



22時の要塞戦は魔がアステリアに行こうとしてるのを見越してラミレンに行ったのだと思うけど、天族はラミレン部隊とアステリア部隊に分かれてたのでしょうか…

いずれにしてもアステリアに全力で来られても厄介でしたし、ラミレンに全力で来られても厄介だったと思いました。



今までに無いくらいにドタバタさせられた要塞戦で、スリルがあって面白かったです(*´ω`)

天族の行動が読み辛くて本当疲れた!
