

変に疲れたバイト

☆バイトのお話☆

本日のシフトは13時~19時でした。

一緒に入ってたのは店長とオーナー(夫婦)

私の心の中「3人なら仕事が余るくらい楽だろなー。けど店長かオーナーは発注とかで忙しいだろうから実質二人かな」



甘かった。



完全に甘かった。




13時半、本部の方が見えたのですが…打ち合わせをするという事で、店長とオーナーと本部の方が事務室篭もり。

今日に限ってお客さん来るわ来るわ、仕事大変大変。

もうほんとストレスゲージが凄いスピードで貯まりました。


17時から別の人が入ったのですが最後の2時間は本当楽でした。



明日は15時~22時という普段に比べて1時間長いバイトなのですが、最初の15時~18時でストレスゲージが限界にならない事を祈ります。(18時で15分休憩+店長帰宅で別の人がIN)




帰宅して早々、深層ふらついてたらノンフロンさんが現れました。

ログ流れた、誰だろう→ノンフロンだと!?

アクレイム間に合いませんでした。

ヒットコミット→スパイラルスラッシュ→ザクザク→スタン解ける→アクレイム→サイクロン(レジスト)→アクレイム剥がしされる→ダガースローでスタン→ザクザク→スタン解ける→アイアンクラッド+アビスPOT+普通のPOT→フォーカス剥がし+アラート剥がし→イロ+バーン→リスト→クイックコンボ

珍しく長期戦でした。

シャドウの事はよく分からないのだけど、きっと私と同じタイプかなと思いました。短期決戦型っていうのかな。

フォーカス剥がしやらアラート剥がししてた時にもし何かされて絡まれてたら間違いなく死んでたと思いました。

むしろサドンアタックスラッシュされてたら詰んでたかもしれません。


うーん・・・相手のミスに助けられたような気がしてならないので、また再戦できるといいなと思いました。
