

18時からの

バッターソンさんとの戦いでした。

お互いに一人また一人と増えつつ…

バッターソンさん側は「いかにしてモイレンを殺すか」

魔側は「いかにしてモイレンとアビシーを守るか」



19時くらいになるとLastさんが活発に動いて下さるので、それまで必死の防衛でした。

なんだかんだで満貫の方や、Lastの方も増え、野良の方も結構多くの方が防衛に協力してくださったのでかなり長時間モイレンを守り抜けました。



そして、今日は魔族の皆が早い段階からいつもより多く動いてたというのもあって、かなり要塞戦が優位に進んだような気もしました。



クロタン獲得おめでとうございます。
