

新スキル

ごっこ


・・・・・・・・・っ!?!?!?


私の専売特許である、AF引き篭もり作戦・・・



クンツァイトごっこを使いこなすとは・・・!




しかし、ここでショックを受けずに前向きになるのが私。



NPCにもやられ、PTMの精神的ダメージが蓄積していく中



クンツァイトごっこ弐式を開発!




ごっこ2




全てを灰に。









クンツァイトごっこ弐式とは例え相手の規模がいかなる数であろうとも、フォース募集をしてでも潰しにいくという無慈悲な必殺スキル。



その破壊力は強大で、クンツァイトごっこ一式をいとも簡単に打ち破る程である。



ぶっちゃけMs軍艦の二番煎じです;。;
