

キュア育成とスティグマなどなど

-----------クンツァイト(スペル)----------

私はPKする時はアイススノーにしてます。

狩りはグレイシャーツリーが好きです。

ただ、スティグマの破片の値段が高すぎてスティグマ変換するのに物凄くお金がかかってしまいます。

というわけで手を出してみたのが!!!!




アイスランスⅡスティグマ(`・ω・´)




CT6秒で、フレイムランスよりも1k程多いダメージを与える事ができる!(対mob)

詠唱は2,5秒と、ブレイズアローやフレイムランスより0,5秒長いのが気になりますがブレイズアロー単発やアイスチェーン単発を打つ機会が少なくなりますね!

要塞IDの覚醒神長では50%~25%にフル火力が出せるように調整してるのですが、50%まで削る速度も若干上がるはず!

夢が広がるアイスランス!


ですが


グレイシャー+アイスランスになるとカースツリーを外さなければならないのが難点です;。;

けど多分外しちゃいます。




なので




襲わないで下さいd(-ω・。)иё!!!













-----------Kunzite(キュア)----------
レベル43のままです。

龍エリをソロで食べてるのですが、周りに居るキュアさん達のが火力出ていてちょっと悲しくなってきたので防具を替えました。

キュア

龍エリソロ中に出たサタンチェーンシリーズの腰・手・肩を使い、仲介所で胴を買いました(`・ω・´)

そして、全身に増幅+25をド━━━@(`・◇・)@━━ン!!

8Mくらいかかりましたが、全部キュアの稼ぎで購入できたので良しとします(*´ω`)

実は足も出てたのですが、移動速度OPが付いてないので使ってません(´・ω・`)


エリート狩りはスペルの頃やった事が無く、キュアが初めてなのですが

接近しても戦えるし、引き狩りもできるので色々と便利な職だなと思いました。
