

流れが分からない人用

流れ1(gikouさんのブログ

流れ2(Leiちゃんのブログ)

流れ3(ゼイさんのブログ)

流れ4(gikouさんのブログ)

流れ5(Leiちゃんのブログ)




ところで、ゼイさんってLeiちゃんの「二番煎じをしたい」のかそれとも「二番煎じになってしまっている」のかどっちでしょうね。

共通点はお互いにNTFであるという事なのですけど「開き直ってる」のがLeiちゃんで「開き直れてない」のがゼイさんな気がします。

NTF動画

その辺の不思議さがあるので読者側としてはゼイさんのブログも面白おかしく読ませて頂いてます。




------------------------要塞戦------------------------


ラミレンを棄ててドキサスを獲得しました。

ドキサス後、クロタンを巡って激戦が繰り広げられたのですが

魔族の足並みが揃わず、BSをつけた天族に西尾根まで追い込まれてしまいました。

追い込まれた時「西上おちました」とか何人か叫んでたのですが、ちゃんと持ち堪えました。

ただ、西尾根で必死に魔族が耐えてる時に↓のSSのような発言があって非常に気になりました。

うわて

最終的にはその西尾根からまくり返す事に成功したわけですが、本当に時間ギリでした。

結果としては、魔族が一枚上手だったんじゃないかなと思います。

魔族側だと火炎発射の意図が全く理解不能だったのですが、どこか重要なポイントに魔族の別働隊が行ってたのかな。

とにかく今回はあの火炎発射のおかげでかなり盛り返せた感じがします。

もし魔族の別働隊が火炎を誘発させたのであればMVPだと思いました。

要塞戦オツカレ様でした!
