スポンサーサイト


(/・ω・\)

ラミレン落ちてしまったようですね。

残念…


とりあえず深層行ってきましたが、物凄い天のターンでした。

1:1できたのも数回だけでした。


VS Riu(負け)
VS だむれい(勝ち)
VS ソラニン(勝ち)
VS ソラニン(勝ち)
VS 出目金魚(負け)



VS Riu:場所探してる所、ペネトレートから開始。3段目のリストレインの後ブロックスペルとリカスペ入れられて詰み。強引にでもスリスト入れてから戦うべきでした。詠唱許した時点で負けでした。

VS だむれい:バーン・イロ→アクレイム・フリーズ→リスト→クイック→ディレイ・ラヴァ→ヘルフレイム→適当

VS ソラニン:mob食べてた所襲われたので戦いました。アクレイム→フォーカス消し→スリスト→クイック→ディレイ→サイクロン→ラヴァ→ヘルフレイム→チル mob狩り中に奇襲してきたボウを返り討ちにできるとは思いませんでした。

VS ソラニン:飛んでたらタゲられてたので戦いました。シビア→バーン→リスト→クイック・アクレイム→アイアン→ディレイ・ラヴァ・ヘルフレイム

VS 出目金魚:3段目のリスト→解けた直後にスパイラルスラッシュでスタン→没



他は複数に轢き殺されただけでした。


実際ソラニンさんには2回ほどチャットしてる所殺されてるのですが、クラスチャンネルのチャットが熱かったのでしょうがなかった。











装備について


命中型装備:主にドレドギでスリストをはじめとするCCや足止めスキルの信頼性。ただ、抵抗1800↑が多い現状だと1600中盤~1700↑確保できないとイマイチ。

抵抗型装備:フルディヴァ抵抗(1600後半)が一般的。目指すなら40EL抵抗(1800↑)が好ましいようです。1500確保できればボウウィングのスリープアローやサイレンスアローが5割程度レジれるそうです。スペルやスピの魔法は1500だとほとんどレジれません。

増幅型装備:魔法が通る相手なら非常に強いです。対人においてはサプラが必要になってきます。

HP型:昔は増幅とHPをバランス良く入れるのが強かったですが、現状だと命中か抵抗にしたほうが良いと感じます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

