スポンサーサイト


今日の日記は

特に書くネタが無さそうでした。

明日はバイトが13時~19時で、木曜日が16時~22時…

てことで、水曜日の要塞戦は何とか出れそうかな。





今日の1:1

VS 春煙(勝ち)
VS 春煙その2(勝ち)
VS トゥルー(勝ち)


VS 春煙:アクレイム→スリスト→フォーカスでレジスト→シビア・バーン→リスト(撃ちつつ接近)→サイクロン→クイック→ラヴァ→ヘルフレイム

VS 春煙その2:アクレイム→スリスト→フォーカス剥がし→接近クイック・サイクロン→ラヴァ→ヘルフレイム→シビア→チル

VS トゥルー:バーン・イロ→アクレイム→ソウルフリーズ→リスト・クイック→ディレイ・ラヴァ→ヘルフレイム→パンデモニアムスペル→シビア











トップページのSSを変更したかったので、テミノン行ってきました。

てみの

手を振ってくれたり、キスして下さる方が居て暖かい敵地でした。

あと、ぺーにゃんって方が必死に何かを伝えようとチャットを打っていたようなのですが

読めませんでした。


そして、新しい顔写真も何だか肌色がアレで微妙に気に入らなかったのでまたテミノンでSS撮っておこうと思います。







あと最近なのですが

要塞戦後に時間を割いて、勲章を露店で格安販売という形で分配したりとして下さってる方がおられるのですが

「もらって当たり前」な人が今だに一部居るようで驚きました。


「中々露店購入できないしこんな調子なら次の上層要塞戦でなくていいよね」

とかそういった内容。



どこまでお客様気分なんでしょうね。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

