スポンサーサイト


木曜サークルK要塞戦

時間:15時~22時

疲れました。疲れないバイトなんてありませんが、疲れました。

これでもし水曜日の夕方~夜だった人が本の箱詰め作業とか怠ってたらさらにしんどかったと思います。


それはさておき


今私のバイト先のサークルKでは、リニューアルしたアメリカンドッグが105円→88円というセール中。

売れ行きが凄すぎてかなり先読みして揚げないと、すぐ品切れになってしまいます。

私は10本~8本は置いてるのですが、それでもひどい時は一瞬でなくなります。

5本まとめ買い→2本買い のコンボが来たりすると本当大変。



ちなみに、アメリカンドッグの何が変わったかというとですね

中の魚肉ソーセージが、豚肉?のフランクフルトに変わったのです。

それで値段は前より5円安い!

味のほうは、フランクフルトになって肉?の味が濃くなりました。






以上、バイトのお話でした。


AIONは木曜日は何もしてませんでした。というより忙しくて何もできませんでした(´・ω・`)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

