スポンサーサイト


20時アステ

残念な結果でした。

ただ、声掛け~AF取得や現状報告も指示も本当によく出ていたと思います。

悔やむべきは絶対的な数差と感じました。


ただ、要塞戦(主に攻め)をするに当たって まだカードが揃いきって無いというのも事実ではあります。

カードが揃った時こそ、本当に魔族一丸となって落としたいと思いました。




本日の1:1

VS ナインテイル(勝ち)
VS ナインテイル(勝ち)
VS ゼクシィ(勝ち)


VS ナインテイル:初手で全て決まりました。ソウルフリーズVSスリスト。

VS ナインテイル:1回目の戦いがあまりにもアレだったので初手譲りました。しっかりとmez入れてから封殺コンボ→麻痺・スタンと来たので危なかった。危なかったので、耐え切った後にカウンターで終了。1回目と2回目のギャップに驚きました。

VS ゼクシィ:ハイドしてた所、mez入れようとしたら逃げられたので3段リストから開始。アクレイム・クイックで落としましたが、アクレイム切れた所すかさずスリープアロー入れてきたのは少し怖かったです。



あと誰か盾とも戦ったけど覚えてませんでした。ブロックアーマーだけ付けてたのでブロックアーマー切れた所を封殺。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

