

キュアウィング

今日は20時前までチョチョッと上層で活動して、後はキュアウィングしてみました。

実は「クンツァイト」のキャラは作ったのが2番目でして、1stは「Kunzite」だったりします。

レベル30キャップが外れて間もなくしてスペルウィングを作ったので、PTプレイという本格的な活動したのはそれ以来になりますね。



とりあえず、炎の神殿行ってきました。レベル33で。

構成はソード・シャドウ・ボウ・スピ・チャント・キュアでした。


とりあえず2回ほどやらかしてしまって危なかったです、はい。


タフ殴ってる時にロータン引っ掛けたり、クロメデでシャドウにタゲ変わった時に対応遅れてしまったり。

キュアって難しいですね。

ロータンとタフの同時処理はさすがに怖かったけど、ソードさんがぐるんぐるんしてくれてたおかげで誰も死ななかったです。良かった良かった。

クロメデでシャドウさんのHPが3割程度まで削られてしまったのはひどかった。地雷キュアすぎた。

泣きたい。(出典:にょいーむブログ)




さて、月曜日はフリーとして問題は火曜日。

何があるのかというと、ただのバイトなのですが…


15時~22時のうち、「15時~18時:店長と一緒 18時~22時:オーナーと一緒」

つまり

仕事の量が多くなってしまうという事です。

泣きたい。(ry

コメント

No title

くんじてが炎の神殿にいることを確認した。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

