スポンサーサイト


今日の1:1

今日はひどかったです。


VS CLIFF(4回くらいやって全敗)
VS ティレスト(勝ち)
VS クレイン(勝ち)



VS CLIFF:スタンダード極めちゃった戦い方でフルボッコされました。スタンダードなボウウィングの完成形としか言えません。勝てる要素が考えつかなかった。スタンダードなボウウィングに対しての対策をより考えなければならないと感じさせられた戦いばかりでした。

VS ティレスト:アクレイム→スリストキャンセル→フォーカス誘発→バーン→アイアン→スリスト→→クイック・サイクロン→タイフーン・ヘルフレイム→シビア→チル。古くから聞いた名前だけに火力は高かったです。今回も勝ち。

ちなみに、AFでぼーっとしてたらNPC釣り始めたのでそこをしばいたらひたすらぼーっと座ってる所を粘着されるようになった。タイマンでまた負けたのもあってか、タイマンの後もひたすらAF特攻に来てました。普段ならイラッとする所だったのですが、それよりもCLIFFをどうにかしなければならないという考察のが重要でした。

VS クレイン:超久しぶりの1:1でした。今回は脳筋覚悟で増幅装備+開幕アクレイムで挑みました。最初のシビア→バーン→リストの段階で麻痺。そこからはいつも通りのコンボ。アンクルクラブ→接近と来たのでアイアン張って迎撃。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

