

今日の1:1は

初の全敗ブログ

VS Alex(3敗)
VS CLIFF(負け)
VS Lei(負け)
VS ゼクシィ(負け)


VS Alex:特に大切なのは3戦目。開幕30mでアイアン→見せスリストの瞬間に距離取られた。アイアン切れた所でターン。後は麻痺 火力型ボウだけど本当に上手くて強い。

VS CLIFF:サイクロン撃つのが遅かった。初動でフォーカス剥がしして無かったのも原因の一つ。

VS Lei:Alexと戦う所奇襲された。素で気付かなかった。今回はコンボが完成されてた。耐え切ってカウンター入った所、コンボ中にイメーシエートで自爆。

VS ゼクシィ:アクレイム→見せスリスト→フォーカス誘発までは良かった。そこからガン逃げされてターンしてきた所にシビア→スリストの所で麻痺。





最近、特にボウウィングへの勝率が悪い。スタンダードタイプのボウですらスリープアローが実に恐怖ですね。

火力型への対策は3戦目のAlex戦で実行したものの、対処されてました。
間違いなく火力型ボウで最も厄介なタイプ。

Lei戦はどうだろう。素で気付いて無かっただけに対処もめちゃくちゃ(まず自分がどう対処しようとしたのかすら覚えてない)だったので何とも言えない。

とりあえず最近感じるのは、距離を取るボウウィングが本当にしんどいと感じてます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

