スポンサーサイト


今日はこれから

バイトです。

といっても

15時~22時です。

15時~18時:店長と一緒
18時~22時:オーナーと一緒

(´・ω・`)地獄




昨晩寝る前に気になった記事↓

牛丼について

松屋250円
すき屋250円
吉野家270円

という期間限定の値下げ合戦開始みたいですね。果たしてどこが売り上げを伸ばすのでしょうか!

ちなみに私は松屋の豚丼が好きでした。牛丼はどこの店も合わないみたいです。








AIONの事

キュアウィングがレベル34になりました。

回復力が少し向上したような気がしました。攻撃魔法が増えたり強化されたりで少し強くなった気がしました。

主に炎の神殿でレベリングしてるのですが、楽しいですね!

皆の1stキャラがレベル30台だった頃は、クロメデのエリアコーズウィンドやミゼラブルストラングル?を回避するというのが浸透して無くて非常に回復がしんどかった記憶があります。

今でも3人が同時に喰らったりすると結構しんどいです。

回復遅くてごめんなさい。


グループヒールで回復した方が良いのか、とりあえずリカフラをタンカーにかけて他の方にはリカバリーライトとかヒールライトを回すのが良いのか悩みます。

クロメデさん攻撃力高すぎですよね。

スペルウィングで神殿通ってた頃は本当にmez回して攻撃魔法撃つだけだったのですが、キュアはピュリと回復でスペルよりも忙しく感じます。(慣れてないだけかもしれませんが)

とりあえず暇を見つけて神殿PTとか通いたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

No title

キュアたのしいよきゅあ

No title

ボクのソードと神殿いけるよ!

No title

にょいむさん>キュア楽しいですね!ピュリとか回復とか地味にリストレインとか結構楽しい。不慮の事故とかで自分の回復忘れて死んだりするのもまた面白いと感じる年頃です。

べいるさん>たまーに野良で行ったりしてるから会うかもね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

