スポンサーサイト


地上戦

まず、バイトの事から。

バイトは本当に地獄でした。

店長orオーナーと入ると必ず二人分の仕事が全て自分に来るのでしんどいです。

特に、オーナーと店長の考えが別というのが一番厄介です。

どう厄介なのかというとですね

例えば


オーナー:13時過ぎたら夕方までお客さん少ないからカウンターフーズの補充は止めて欲しい
店長:13時過ぎても一応お客さんは居るしたまに購入していってくれるお客さんも居るから作って欲しい


オーナー:夜の掃除は19時周ってからにしてほしい
店長:18時半頃になったら客の出入りの判断でやってほしい


てな具合に。

店長とは頻繁に入る機会があるので大体の要求が分かるのですが、オーナーと入る事はほとんど無いため非常に疲れました。






AION

バイトでお疲れモードだったのでお風呂入って0時過ぎにINしました。

プリモムではGenocide、フロストではMsが元気でした。

地上戦には現れないというクンツァイトさんは珍しくフロストに。

見たことある人といえばリアリスさんとLeiちゃんとゼイさんだけでした。
武将ちゃんもたまに深層で見るけど即ハイドでどこか行っちゃう人でした。

地上戦の何が嫌って、野良が多い・mobがmez起こす。

デリケート()なクンさんはmez起こされたりリスト解除されたりで発狂しかけてた。

ちなみに私のゼイさんへのイメージ ↓

ゼイ


2回連続で同じ事して落下死した人という認識でした。




ちなみに

相手:フリー ハザクラ リアリス Lei ゼイ 武将ちゃん

こっち:憂羽 ふぁ ノーイ はにゅーん 私 途中からRevolver追加 + 野良


Revoさんが来てからは悪く無い勝負みたいな形にはなってたけど、それまでボッコされてた。mezやリストを野良に起こされるわピュリもあるわで散々。mezもフィアーもそこまで悪くないタイミングで入ってるのだけど、決定力が無さ過ぎた。


しかし


空中戦とは違って難しいですね地上戦。


それはさておき


Leiちゃん…クラ強制落ちか回線ぶっこ抜きか知らないけど いかがなものかと思った!
スポンサーサイト

コメント

No title

>バイト
基本的に店長やオーナーも「店のために」が念頭にあるのはわかってると思う。
であれば、クンさんの行動は店長の言われるがまま、オーナーの言われるがままではなく、
クンさんが思う「店のために」を店長やオーナーの意見を汲みつつ実施すること。
そうすれば店長やオーナーから突っ込まれたとしても「~~であるがゆえに、このようなことをしました。」と意見を言えると思う。
ちゃんとした意見であれば店長もオーナーもよほどのnoobでなければ怒ることはないだろうね。
クンさんのフラストレーションもたまりにくくなるんじゃないかな。
意識改善してみるのはどうだろう!

>AION
最近クンさんとドレド言ってません。さみしいです。

No title

回線抜きでもクラ落ちでもなく


正解はスピの召喚逃げです

2PTくらい追ってきたから試しにやってもらってみたら上手くいった^^

No title

あっぷさん>店のために仕入れの発注が有るのは分かるんですけどね!店長とオーナー揃いもそろって15時~22時まで時間かかるものなのかと!

ドレドギ自体最近行ってません・。・


Leiちゃん>正解がどちらでも無くてε-(*´ω`*) ホッとしたよ!その無邪気な笑顔が可愛い^^#

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

