スポンサーサイト


本日もキュアウィング

フォグメーンソロとか神殿PT行ってレベル上げしました。

レベル34の20%くらいだったのが、レベル35の10%程まで上がりました。


フォグメーンはレベル38なので、34の全身HP装備だった時は魔法が物凄くレジストされて厳しかったです。

あまりお金を使いたくはありませんでしたが思い切って装備購入しました(`・ω・´)


レジェ足・レジェ手・レジェメイス だけですが(ノω`*)

全てに魔法命中+10を入れた所、34でもそれなりに当たるようにはなりました。

しかし、リストレインが5割くらいしか入らなくて1匹倒すのに6分かかりました(´・ω・`)







なんとかレベル35になった所、リストレインもほぼ入るようになったのでフォグメーンを倒す時間が一気に1分半は縮まりました。レベル差補正どんだけ!


ベトーニは多分私の中で未実装だと思うので、なんとかクロメデメイス出て欲しいです。

ていうか出て下さい。

潜入とか怖くてできないので出て下さい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

