スポンサーサイト


恥ずかしかった要塞ID

まず、アステリアIDへ野良で行こうと思ったきっかけというのが

「今から行けばお昼までにCT解けるし固定メンツで行ける」

と思ってたんです。



で、野良で行ってきました。今。



私のショートカットはSC1のF6=空中束縛 SC2のF6=フレイムワルツ SC3のF6=POT

となっておりまして、つまり

SC1=地上戦用
SC2=要塞戦のライン戦用
SC3=空中戦用

としてます。



最初にフレイムワルツをしようとmobタゲってまして、いざF6を押したのですが…



SC1のままだった。



魔法陣発動。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



野良の皆様本当に申し訳ございません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


結果として3箱取れたものの、本当に皆様のおかげでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




そして、要塞ID終わってCTを計算し直してみると

驚愕の事実が発覚


CT解けるのが今日の20時。



私は懸命に考えました。何をどう間違えてこうなったのかを。


そしてついに分かりました。


1:実際のCTは18時間の所を16時間と勘違いしていた
2:最初CT計算した時に、時計を見つつ12時間マイナス4時間という計算をしていた。




たまに、ミスが続く日ってあると思うんです。誰にでも。

きっと今日がその日だったのだと思うます(´・ω・`)(´・ω::;;...(´・::::..;;.;:;.:;..







今日の1:1

Cybird(勝ち)

アクレイム→見せスリストでフォーカス誘発→バーン→スリスト→クイック・サイクロン→ラヴァ→ヘルフレイム
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

