スポンサーサイト


躊躇

深層で1人パタパタ飛んでた時の出来事。


赤い点が見える!キョロキョロと探してみるとそこにはMsのじぇふてぃーーーーーさんが。

カーソル合わせて見てみると…


向こうもカーソル合わせてきた(*ノノ


内心:これ周りに何か居るんじゃね!むしろ真下に龍mob居る!どっか飛び去って欲しいな!


で、しばらくしたら飛び去ってくれたので助かりました。




問題はその後に起きた!




食べやすい天族居ないかなと神聖要塞周辺を飛んでいると・・・そこには!!



一星将校のリ○トさんがソロでぼーっと走ってるんです!


飛んでるんじゃなくて、普通に走ってるんです!

しかしバフも何もかかってないんです!


正面の上空20mくらいに居るのにカーソルも合わせてこないでこちらへ走ってくるんです!





え、ちょ 何してるのこの人。え、攻撃すべき?まさか周囲にハイドとか隠れてるんじゃ?って龍エリに絡まれてるよこの人!




といった具合で挙動不審になりすぎて何もできなかった所を近くでハイドで見てたシャドウさんがリ○トさんを美味しく食べてました。


何もしてないのにAPはいったからなぜだろうと思ってログ見直したら、本で通常攻撃3発くらい当ててたっていう・・・。



なんていうか、他に見る事ができない行動されると「どうすればいいのか分からない」なんて事ありますよね・・・




きっと冷静に考えればエアリアルコンボだとかDPだとか色々と選択肢はあるのだろうけど、この行動は頭に入れてなかったので本当に挙動不審になりました。
スポンサーサイト

コメント

No title

つくりまんた!
http://nyantu.blog113.fc2.com/
抵抗上がったら検証付き合ってください^^

No title

実況動画撮影配布or配信希望

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

