スポンサーサイト


忙しくなりそうです。(現実的な意味で)

AIONの事

とりあえず魔族全体の要塞戦に対する方向性みたいなものは出てきましたね。

場を設けて司会進行してくださった方、並びに参加して意見を出してくださった方、最後まで見守ってくださった方と、様々な参加者さんがおられましたが 意味のある会議になったみたいでモチベが上がりました。


最近は30ディヴァ4箇所目の為にシャドウやってます。

レベル1~15までは本当に楽しくありませんでしたが、16・19・20で飛躍的に強くなったおかげでレベル21現在非常に楽しいです。

ただ、封魂全快・武器は+10・上級生命ジョジョポ全快・上級クリスク全快なのでお金の減りが凄いです。

レベル22スキルのアタックブラインドサイドがかなり魅力的なので今日中に22にしたい所です。













注意:ここからは現実的な話題なのでAIONの話題を見たい方はパスって下さい!自分で言うのもアレですが、かなり(´・ω・`)な話です







地獄のボランティア活動。

特に5月~7月がヤバいと聞きます。

とりあえず今週は

16・17・18

だったのですが、

16:参加予定
17:バイトと被ってたのでバイト行く
18:睡眠という仕事の予定(謎)



とりあえず一緒にボランティア始めた古い同級生に「私が居ない時に、どうしても参加して欲しいといった発表があれば連絡頂けると幸いです」とメールだけはしておいた(・ω・)


(;-ω-) =3 ハァ~


職に就いてるわけでも無いのに安易にボランティアなんてやるもんじゃないですね。
スポンサーサイト

コメント

No title

どうもはじめまして
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー の顔文字もらいます^^

No title

カィルさん>はじめまして>< どんどん使っちゃってください><ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

