スポンサーサイト


???

*非常に感情的な部分が多いので見る方は気をつけて下さい。







公式HPの掲示板見てました。「下層要塞の有効利用方法^^」という記事。


ぜんぜん先を見ていないんですね^^; 天族=上層独占 魔族=下層のみだからこそ、天族に下層落としてもらいたくて書き込んでいるのに、何もわからないんですね^^;


という文章。(コメント欄より)

記事の作成者の名前を見てびっくり。

下層要塞を落とそうと必死になってた方じゃないですか。

本当何考えてるんでしょうね、この方。



他にも、「30台の育成を手伝って下さる方を募集します。」という記事も気になりました。

将来強くなりたいから今レベル高い人は手伝って下さい。ってどれだけ他力本願。

「AIONを長く楽しく遊ぼう^^」記事も意味が分からない。


ここまで来ると「AIONを長く楽しく遊ぼう^^」記事の文末にある「自分さえ強ければいい そんな気持ちを捨てて種族が一丸になるように遊んでいきたいです^^」も「魔族みんな私のペースに合わせて下さい^^」と言ってるようにしか見えないです。


今、魔族の大多数が何を目標に一丸となりかけてるのでしょうね。


ただ一つ分かるのは、私がこの人を嫌いであるという事ですね。
スポンサーサイト

コメント

No title

以前は塔叩きを推奨する記事を投稿していて、塔を叩いて報酬で儲けよう的なことも書いてましたね。
それが昨日は塔叩きなんかしないで要塞戦参加しようよ^^
儲け話を公式に投稿してあげるから^^
みたいなことをチャットで叫んでました。

No title

>通りすがりさん

その事も存じてます。本当、深く考えれば考えるほど私の小さい脳では考えの及ばない方です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

