スポンサーサイト


スピリットウィング

フリーさんに負けました。

初手無詠唱フィアーだから逆転の余地を伺ってたのですが、ログを見直しても逆転の余地が見当たらなかった。

しいて挙げるなら2回目のフィアー切れた瞬間にHP回復じゃなくてスリストにしてればもしかしたらレジコン貫通で入ったのかもしれないけど、ログからしてその直後に2種以上のデバフ→マジックブロックがきてるので恐らく意味が無いですね。

3度のフィアーを耐えたものの、デバフを解除しきれないのと回復CTで削り殺されたという具合でした。


3度目のフィアーが終わる頃には詠唱速度減少魔法も入ってましたし、完璧に封殺されたという形ですね。


どこかに逆転できる余地があるんじゃないかしばらく色々考えてみます。



頭に血が昇りそうな位「ずっと私のターン」されて悔しかったです。非常に。スピ死滅してくださいって言いたくなるくらい。




あと、いつも美味しく頂いてるアビスのシューティングスター(謎)森宮蒼乃さんに殺されました。

上層アビシー張ってたとはいえ勝つ自信はあったのですが、スティールバリアの張りなおしを怠ってDP4k1発でオーバーキル。バリアの上からだとDP4kも4kダメージに抑えられるのですが、非常に残念なミス。
スポンサーサイト

コメント

No title

スピリットは永遠に不滅です。

No title

ソードも永遠に不滅です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

