スポンサーサイト


恐怖のドレドギオン

相手が盾3という恐ろしい構成でした。

開始でこちらが1mob処理した直後に…!


「天族が武器スルカナを破壊しました」


(((((;゚д゚)))))やはり・・・か!

相手が重力に来るのが見えたのでこちらも負けじと武器破壊→相手陣地へと行く事に。

最近相手に盾が居ると本当にアレが来ると思ってしまうのですが、開幕スルカナダッシュは恐怖でした。

テルリアさんが重力でスリストを使ってくれたのである意味助かった面もありましたが、結果としてポイントで勝ちました。


ただ、これだけは分かる…!



盾が居たらスルカナダッシュを警戒しなければならない。


するかな
スポンサーサイト

コメント

No title

なんだ。スルカナダッシュ・MPKの頻度が非常に高い盾じゃないか。

もう名前で覚えておいたほうがいいよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

