スポンサーサイト


深層

上層全部取ったからといって深層が平和にはなりませんでした。

良い事ですね(`・ω・´)


特に、抵抗型装備のチェーンやローブ職に日々追われてます。

逃げ遅れると終わります。


チェーンだと「○ここ」「○upid」「○ehuty」が襲い掛かってきます。

ローブだと「○ephist」「○ei」「○acyon」が襲い掛かってきます。

ログ見た瞬間AF逃げるしかないです本当に。

魔法当たらないんですもん(ρω;)ぐすん



いっそこっちも抵抗型装備にして不毛な争いになれば相手も襲い掛かって来ないのかもしれませんが、替えの装備なんて持ってないので無理です。

ホントお願いします。抵抗型の皆さんヨダレ垂らしながら追いかけてこないで下さい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



あと最近思ったのが、深層で見かけるスピで抵抗型じゃないのに頑張ってる人が居た。

○quaRegiaって人なのですけど、抵抗無しでも頑張れるんだなーと見てて和みました。

私も抵抗無いんですけどね!なんか親近感沸いた!

けど物凄く好戦的。


こちらからも何度か攻撃したのだけど、火属性耐性が高いなと感じました。

大抵フュージョン→ヘルフレイムなら2,8kは出るのだけど2,4kに抑えられました。

クイックコンボをギリ耐えてなんとか間合い切る余裕もあるみたいなので厄介です。








あと最近、聖○さんと変なとこで遭遇する気がします。

テリトリー争奪戦してたら大量の天と魔が居る中ひっそりと1:1することになったり…

ルーが天要塞だった時にAF部屋行ったら出会ったり…

アビステリトリーでぼーっと放置してたら聖○さんがINして絶望しつつ目の前で亡くなったり…

要塞戦中PCフリズってAFで再起動したら目の前に聖○さんが居たり…



きっと聖○さんも「またこっちタゲってる!」とか思ってるに違いない・・・!




っていう思い込みでした。




書くネタが無いのでこれで終わり!
スポンサーサイト

コメント

No title

それは・・・愛だよっ

No title

ホントに思ってました、すいません(;ωノ|柱|。。。
いつみてもタゲられてる気がする!

No title

あっぷさん>ボウウィングと抵抗型の愛なんて欲しくないです(´・ω・`)

聖○さん>「あ、居る!」って思ってタゲを合わせると噛み合っちゃってて逆に困りますよね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

