スポンサーサイト


伝説の ほしみん

「位置 hosimi」

のエリアチャットを見て高速でラミレン行きました。

エコーベリーさんとリアリスさんが魔族と交戦してたので突撃ーバリバリー!

サイクロンしたらほしみんにも当たったので、クイック・ラス ド━━━@(`・◇・)@━━ン!!


その後、ほしみんを追いかけて返り討ちにあいました。


ハイド→スキルログ→アクレイム 弓でアクレイム削られ。

ハイドしてない状態から向かってきてダガースロー→アイアンクラッドでスタン回避


そう、これらは全て布石だったんだ!攻撃する前にフォーカスかイヴェコンが入ってたので相手は「何かされても距離取れるように」という対処がされてました。

それに気付いた時は既に「サイクロン」「クイック」「アクレイム」「アイアンクラッド」全て使わされてました。

ジリ貧になったクンツァイトさんは何とか3段リストまで辿り着いたのですが…

決定打不足。ほしみんにぺろりと食べられました。


ほしみんめぇ・・・こんな戦い方するシャドウなんて絶対エロい人だと思います。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

