スポンサーサイト


今日は

沢山1:1しました。機会が多すぎて勝った数うろ覚えなので覚えてる分だけ。

VS ナインテイル(勝ち*2)
VS 森宮蒼乃(勝ち*3)
VS まめつぶ(勝ち*3)
VS DIVO(勝ち・負け)
VS malka(勝ち)
VS ミリ音(勝ち)
VS ディーノ(勝ち)
VS 火拳のエース(負け)

VS ノンフロン(負け*3)





VS ナインテイル
スティグマを変えたみたいでハイブリッドになってました。ただ、全身増幅と思える高い火力を得た代償に命中がかなり犠牲になってました。1回目はクイックで、2回目はバイゼルでの勝利。

VS 森宮蒼乃
DPにだけ警戒しました。

VS まめつぶ
多分カンストしてないボウウィング。龍mob中に奇襲されたけどダメージが全然通ってなかったので3回返り討ちに。

VS DIVO
1回目:malkaさんを倒してリングで回復してたとこを奇襲されて死亡
2回目:テリトリー前で遭遇。1回目のお礼にフルスキル状態からの戦い。見せスリストにスリープアロー→ラピッドで落としに来るもののノックバックが切れた所でアイアン→スリストで返り討ち。

VS malka
逃げようとしてたけど捕まえました。

VS ミリ音
轢きました

VS ディーノ
本当は銀夕という方と戦闘してたのですがそこを狙われたので2:1に。ディーノさんだけ殺した所で銀夕さんはAFへ。ノンフロンさんが上空で見てたので「襲われたらどうしよう」とか内心思ってました。

VS 火拳のエース
DIVOさんを殺した所を討たれました。


VS ノンフロン
しんどい方です。戦い方が忍者。リアルディーヴァでありドキサスバーガーでもある人です。「相手の位置確認→フルバフ→ログの流れない所でハイドから奇襲」
倒せる要素があるとすればフルバフ切れるまで逃げるしかないですね。時によってダガースロー前にフォーカスだったり、ダガースローのスタンが切れる瞬間にフォーカス入れたりするので厄介。確実に暗殺してくるので非常に厄介です。

せめてもう少し耐えれるなら逆転の目があるのですけどねえ…

現状ではAlexさんと並んで勝ちの目が薄そうです。前々から戦ってみたいと思ってたので非常に勉強になりました(*´ω`)
















泣き言:1:1終わった後とか本当にスキルがジリ貧なので狙わないで下さい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

