スポンサーサイト


22時ドキサス

始まる直前まで魔族の集まりがひどく悪かった感じでした。

東ラテ下層に来てたフォースが上層に来てドキサス移動NPCやラミレン移動NPCを駆除に来てたのですが、その段階で火炎地獄に居た魔族は1PT程度。ドキサス要塞には数名。


いざ要塞戦がはじまってみると、ラヴァに数え切れない程の天族が。

不意をつかれたのと、手薄だったのが相俟って神長部屋まですぐ制圧されてしまいましたが結果的に捲り返せたといった具合でした。


今回の天族は初期のラミレン攻めくらいの勢いがあったように思えます。

結果的には勝利したものの、開始前~序盤にかけての手薄さは怖いなーと感じました。



そして、久々に熱い要塞戦で楽しかったです(*´ω`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

