スポンサーサイト


挑んでみた

20時、ドレドギオン行ってきました。

INした瞬間「Alex」「ノンフロン」

当たり引いちゃいました。


というわけで満場一致?でPvPする事に。

互いに重力のmobを処理した所で一度目のPvP。

秒殺されました。

2戦目は降下で。これも轢かれました。

3戦目は捕虜で。以下同文

4戦目は戦闘待機上の通路で。以下同文

5戦目は指令手前通路で。勝った。

6戦目(ラスト)は艦長部屋で。足並み揃わずに突っ込んだ所をアンガー・ラス撃たれて終わりました。

じぇのさいど


以前記事で書いたように、やはり重力の進め方をクリーン(謎)にするのがPvPドレドギオンの鍵じゃないかなと感じました。

武器スルカナ破壊後、甲板兵と強襲兵を処理した後に少しお互い硬直。

相手がナーガに手を出したので、私もナーガを釣って処理という形でした。



ちなみに、今回取った方法は

私だけ前に出る→ロックマンをタゲる→ロックマンにタゲられてると確認→目の前のナーガにタゲ移動させる→相手が乗って、先に相手がナーガを釣る

という具合でした。


相手がPvPに乗ってくれたので非常に楽しいドレドギオンでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

