スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変えてみた

ショートカット


地上戦用のショートカットを少し弄りました。

天と交戦する時にはSHIFT+6の青POTをアビスPOTに変更します。

マウスにもマクロを割り当てました

サイドボタン1:クイックネスブーン
サイドボタン2:アクレイムサイクロン
NEWサイドボタン3:F5(アクレイム)

Newマウスホイール左倒し:F11(ウィンターリストレイン)
Newマウスホイール右倒し:テンキーのマイナス(衝撃緩和スクロール)







ちなみに上記の5箇所は空中戦でも同じ感じになりました。

SSを見ると「F11:衝撃緩和スク」「テンキーマイナス:ウィンターリストレイン」ですが後ほど上記のように変更しました。




1段目SC:通常数字
2段目SC:ALT+数字
3段目SC:SHIFT+数字

4段目SC:F1~F6 *F3がDPスキル。時と場合によって4kとかに入れ替えてます。








以前と比べての変化
・ディレイエクスプロージョンとウィンターリストレインを入れ替えて居たためディレイエクスプロージョンを手動で行っていたのが、楽になった。
・マウスボタンの増加により、衝撃緩和スクロールを導入できた。
・サイドボタンにアクレイムを当てたのでアビスでの奇襲に若干、強くなれそう。







追記:移動キーはWASDでは無く、QWESにしてます。(Q:左移動 W:前移動 E:右移動 S:後移動)

A:アイアンクラッドブーン
Z:スリスト
D:自動前移動
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。