スポンサーサイト


まったりプレイ

50EL揃った事と、要塞戦の件でIN率減少気味です。

1:1する為に深層行く事もあまり無くなっていました。

要塞戦の為にキュアウィング育成したい所なのですが、フォグソロしてると2匹で飽きる…


どうしよう!


というか、キュアのユニーク系装備本当綺麗。

38のマスターアダマン?とか40の何とかってユニが特に!

41~の装備は見た目があまり好きじゃないです。



それは置いといて…


最近は適当にドレドギ行って要塞戦して終了ってな感じが多いです。


単純にモチベーションの維持が難しくなっただけな気がしますが、その内また深層で飛んでるかもしれません。




あと、前回の要塞戦。今まで主導だったレギが指揮を降りた事でラミレン落ちると思ってました。

それでもタダであげたくないので、共に動いてくれてた方々の為に必死に現状報告とか色々やってました。

なんだかんだあったけど、本当に「一部」以外の魔族はまとまってるんじゃないかなと感じました。

要塞戦も、まだ頑張れそう。






非公開さん>
コメントありがとうございます。お互い、ガッツリやるという事が減ってしまって残念です。
キュアさん狙わなかったのも、ずっと見てるだけだったのも貴方との1:1だけにしか興味が無かったからです(ノ∇`)
「私が手を変えれば貴方も手を変える」という非常に面白い連戦をした事は良い思い出です。
本当に沢山の対策法を持ってて恐ろしいです。

またどこかで戦う機会があったらこちらこそ宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

キュアの装備が似合わないうちはどうしたらいいですかpq

No title

o< ・ω・ >o ニョイームさん>
天族のチェーンってあまり見たことは無いけど、基本的に日本人体系が似合うような気がします。

50ディヴァとか30ディヴァを例に挙げると分かり易いでしょうか。

身長高すぎない・足長すぎない・お姉さん系より可愛い系 なら結構どれもいけそうな気がします。


スレンダーなお姉さん系の o< ・ω・ >o にょいーむさんは、、、


諦めて1000円使うのが得策かもしれません!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

