スポンサーサイト


ここ2日間の

適当な1:1まとめ


VS キラークイーン(勝ち)
VS カイナ(勝ち)
VS ぷゆ(勝ち)
VS アンダーソン(勝ち)


VS キラークイーン
シールドですね。龍mobを黙々と食べてたのでスルーしたのですが襲い掛かってきたので戦いました。BA張ってませんでした。

VS カイナ
アクレイム・スリスト入れてSCを見るとサイクロンがCTだったので、アイスコンボのノックバックから入って簡易沈黙コンボで封殺。ブロックスペル入れられたけどその上から削りという形でした。

VS ぷゆ
愛しのぷゆ子。チューリップ衣装が非常に可愛いです。紫色っぽく染めてるのも上品で素晴らしいです。アクレイムを見た瞬間にアクレイム切れるまで距離取るチャントは数少ないです。厄介だけど可愛いです。

VS アンダーソン
新感覚シャドウの人です。賢しい人。深層飛んでたらボワンと姿が出たので慌ててアクレイム。バフ確認するとヒットコミットでした。アクレイム切れるまで距離取りされて(加えてイヴェコン)フルバフ→ダガースローからの絡みで開始。ダガースロー→絡みまでに隙があったのがもしかしたらカウンター成功の一つの要因かも。サイクロン→沈黙ハメリスト→火力スキルで終了。




ぷゆ子とアンダーソンさんは本当に賢しいです。こちらの打つ手を読んで、上手い事スキルを消費させてきます。

特にアンダーソンさん。フォーカス・イヴェコン・アラートという回避スキルに加えてダガースローという遠距離スタンスキルまであるので1つバフを見逃したり、悪手を打つとそれだけで長期戦になってしまいます。

久しぶりにドキドキした1:1でした。






というわけでバイト行ってきます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

