

バイト前更新

おはようございます。今日も朝8時半からバイトです。

0時半にお布団入ったのですが、生活習慣の乱れもあって2時半に目が覚めました。

ずっとお布団に潜ってたのですが寝つけませんでした。


少し空中戦用SC弄りました。

空中用


黄色で囲ってあるものはキー打ってます。

赤色で囲ってあるものはマウスのサイドボタンや、マウスホイールの倒しに割り当ててます。


クイックネスブーン
ウィンターリストレイン
衝撃緩和スクロール
アクレイム
アクレイムサイクロン

がマウスのボタンですね。


SHIFT+6 のマクロはアビスPOT+生命秘薬です。
CT確認できるように青POTとアビスPOTも別でSCに入ってます。


移動キーは多分他の方と違ってます。
Q:←移動
W:↑移動
E:→移動
S:↓移動
D:自動前進

相変わらず、A:アイアンクラッドブーン Z:スリープストームです。



ちなみに


衝撃緩和スクロールは、昨年?のパールゲームで手元にあったものですΛ||Λ

たまに役に立ちます。要塞戦だと特定のレギ(Gなんちゃら)に狙われてる気がしなくも無く、すぐバリア剥がされてしまうので…。



治癒Pはたまに間違えてアクレイムとか発動しちゃう事もあります。
多分、F5:アクレイムを別のキーに変えたほうが安全ですが今は別に良いかなと思ってます。


戦闘中の着替えは今のとこ全くしてません。着替えマクロは作ってあるのですが、アヌ装備が揃ってないので(後ボトムスだけ)ボトムスが「ふんどし」に見えてしまうというのも一つの理由です。



ボトムス目当てでポエタとか行きたいと思ってますが、ポエタ道中は「眠い」「だるい」「辛い」「泣きたい」「寂しい」「 o< ・ω・ >o にょいーむ」の3拍子揃ってるので少し気が引けます。

できれば、売りを見つけて購入したい所です。

脳筋PKといいつつも制作とか色々できてアヌ装備も揃ってる某ロックマンさんに嫉妬してません。






あと、私信です

いつもお世話になってる方> 11時までバイトなのですが現段階で目がシパシパするので12時にAIONに居なかったら間違いなく寝てますので、そっとしておいてあげてください。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

