スポンサーサイト


指摘されて気付いた事

blogで相互リンクしてたCLIFFさんの名前を間違えてCRIFFと書いてました。

むしろ前にどこかで指摘されてた気がするけど普通に覚えてませんでした(・ω・)

CLIFFでもCRIFFでも違和感が無いですよね!


しかし放置してると。゚(゚´ω`゚)゚。ピーって泣き出してしまいそうなので修正しておきました(`・ω・´)




それはさておき




装備の魔石を全て魔法命中に変更してみました。

料理込みで1626まで上がったのですが、正直イマイチ。

mezは前より確率が上がったのだけど、問題はそこからですね。

mez入れた状態の抵抗職に魔法が入らない。


元々は数名の抵抗スペルを倒すために魔石全部変えたというのに結果変わらずといった所。


早い話、全身ディヴァもしくは全身40ELor50ELに抵抗挿してハイブリッド型にすれば良いのですが




ミッションも生産スキルも苦手だから残りまくってるっていう。




とりあえず50ELは目指してるので数ヶ月後には完成すると思います。

AION続けてれば。

多分。




とりあえずしばらくこの装備でやってみて新たな不満を感じたらまた色々と変えてみようと思います。

というか既にふm(ゲフゲフ






先が思いやられる(;-ω-) =3










心の叫び:50ディヴァほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい 40EL防具とか50EL防具全身ほしいいいいいいいいいいいいいいい
スポンサーサイト

コメント

No title

ミッションをすればいい

No title

あっぷさん>ミッションはちょっと・・・(嫌)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

