スポンサーサイト


勧誘

ラミレン移動NPCが狙われてたので火炎様子見に行ったら噂のあの人が居たので

将軍

ぱっくんちょ('¬'*)


敵ながら、将軍で変身せずに要塞戦に参加するというのは非常に素晴らしい心意気だと思いました。

私も要塞戦は好きです。

ただ、高等級時のロストを考えたり、タゲの集中の仕方は恐ろしいものがあって彼ほど楽しむ事はできませんでした。


私が彼と同じ種族だったら間違いなく「お願いだから変身時間以外は参加控えて下さい」と言ってるところです。


ちなみに火炎のClioneさんに特攻した後






じぇのつぁいと





勧誘されました。私が天族だったら勧誘に乗ってたかもしれません><




あと、最近またプリモムでの高等級被害が多発するようになったので


わーにんぐ


退席中はこんな感じで露店放置でもしておくことにしました。



現状、二人居れば大抵の場所の将校は倒せるというのと、スペルに至ってはアイアンクラッドを使えば一番奥まで行ってラスも撃てる状態。

本当に、アビスで油断はして欲しくないところであります。


殺されたのが知り合いとなるとさらにションボリしてしまいます。

ただ、それを守るというのは非常に困難なので

自己防衛はしっかりして欲しいかなと!














アステにて

VS 銀魂+リクト

銀魂殺し→態勢立て直してリクト処理 と行くところでまさかの「ガン逃げ」。

アステ→ティグラキ島→クロタン

5分に渡って逃亡されるとは思ってませんでした。

逃亡ルートはミスが少なく、距離詰められませんでした。

逃げ慣れてますね。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

非公開さん>事情把握致しました。適当に記事直しておきますね (。・ω・)ノ゙

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

