

要塞戦

事件は火炎のライン戦で起きたんです。


あの大量の天族の中、偶然にもターゲットしたのが「ロッ○マン」

思わずサイン付けてしまったので、何かの運命だと思いフルコンボをお見舞いしました。

2回程。

3回目はさすがにクイックネスも無かったのでDP4kにしました。



ψ(*`ω´)ψウケケ



とか思ってたのですが、甘かったです。

4回目、なんと既にこちらがタゲられてたんです。

恐ろしい何かを感じ取ったのでタイムスペースでタゲ外してみるものの、すぐにタゲられるんです。

どうしよう (´-ω-`)ウーン

とか考えてたら、あの大量の魔族の中にピンポイントで数名突っ込んできた。ログ見直すと…

襲い掛かって来た人全部同じレギやだこわい。


その後数回に渡ってロック○ンの召喚攻撃受けました。

レギメン情報によると、回復職の o< ・ω・ >o ニョイームさんも私をタゲってたとか何とか…



結果的に事無きを得たクンツァイトさんは深夜、深層へ。

ダイスケはん食べて気分も良かったです。

ここでやめておくべきでした。



突如現れた”G”PTに追いかけ回された挙句、「一度狙われたら深層で狩りするのが怖くなるまで暗殺を繰り返してくる」という噂のアサシンNにラミレン内部で殺され、知り合いと深層でオープン会話してたらアサシンNが二等を選ばず九等狙ってきたり、龍mob食べ始めたら2匹目でフルバフ炊いて襲い掛かろうとしてきたり…

実に恐ろしい人です。



”G”レギオンに迂闊に手を出すと本当に危険なので皆様もお気をつけ下さい。










あと、知り合いにアヌハルトボトムスを売って頂いたのでこれで増幅装備が揃いました。

結構倒し易くなったのかなという意味合いも込めて○ックマンに色々撃ち込んでいましたが、結構火力は上がったみたいでした。





1:1はフリーさんとしました。初手バフ消しを忘れたみたいだったのでスリストから1コンボで終了でした。

発見が遅れて目眩がしました。

というのも、第一リングでパタパタしてた時にmalkaさんが上空で様子を伺ってたわけです。

レーダーに映っては消え、映っては消え、という状態だったので隣に居たスペルさんが上空まで追いかけに行ったわけです。


で、


少しして、mobと天族のマークがまたレーダーに映ったので「あのスペルさん殺されちゃったのかな」と思って上に行ってみるものの、見当たらない。

けどレーダーには反応がある。

しかも私と重なってる。


ふと下を見ると、下にスピリットさんが居たのです。


頭がおかしくなりそうでした。


「どうやって第一リングに居た私の下に移動したのか」
「理解できない」
「何が起きたのか分からない」


こんな感じで、頭がクラッとしました。

ふと名前を見るとフリーさんだったので本当に安心しました。



似たような事は、深層BOTの「太灰君」と「灰太君」でもありました。


本当最近、頭が混乱する事が多いです。


どうでも良い事でした、すみません(´・ω・`)






ただ、自分の理解を超えている現実を目の当たりにした時って本当に意識がクラッとするので皆様もお気をつけ下さい。



あと、やっぱり同職との戦いは避けたいものだなと感じました。(主にフォルテシアさんと戦って再認識)

コメント

No title

もうなんだろ見かけたら優先的攻撃してしまう・・・・・・・
まあくんちゃいとさんがそれだけ天からやっかいがられてるから強いってことだよ!これからも優先的にスパイラル入れさせてもらいます@P@

No title

アサシンN>アサシンNに殺された分は要塞戦でロックマソに還元してるので大丈夫><b

(-)フフ♪

永久機関(謎)



いつか返り討ちにしてみせる!

No title

Gレギは天からも嫌われてるので、どんどん殺してやってくださいw
魔とアビューズやらつながりあるみたいだけど所詮相手はニート集団。
ゲームの中でしかいきがってられないのです。
リアルじゃガクブルガクブルの連中なので、敵に回したところでリアルでなんの被害もないですw

あと私は天ですが、深層で弱いものいじめはやめてねT-T
いつも殺されてますT-T

No title

名無しさん>
えっと、私個人としは天のGレギは嫌いじゃないです。
むしろ、AF落としに行ったりと要塞戦の要になってるイメージが大きいので
楽しく粘着してます><;

深層の龍mobは、高価な龍素材を落とすので龍mobを食べようとする敵対種族を殺さなければなりません。

1深層1煮え血がノルマなのでそれを達成したらほぼスルーしてます><;

深層はそういった恐ろしい場所なので轢かれるのが嫌な場合は、ポエタかドレドギで龍素材を集めて下さいとしかアドバイスできません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

