スポンサーサイト


私信

今週

火曜日
12時:○
20時:×
0時:○

水曜日
12時:×
20時:×
0時:○

木曜日
12時:×
20時:○
0時:○

金曜日
12時:○
20時:○
0時:×


土曜日・日曜日はOK。
ただ、要塞戦があると思うので20時・0時はパスで(*-ω人)オネガイシマス


なんだか、昼に多くシフト入ってた方が辞めたらしく結構バイト入ってるのでもしかしたらずっとこんな感じになるかもです。








------ここからちょっとしたAIONの話題-------



スペルVSスペル

昨晩、要塞戦中にフォルテシアさんと戦う機会があったのでちょっと変わった事してみようってことで

同時スリスト→バイゼル(ここでわざと詠唱遅らせる)→カースツリー

ってのやってみました。ここまでは良かった。

この後が問題でした。



上記の場合、mez入れるのを遅らせた私が先に行動できるようになるのですが

沈黙ハメまで行けるか不安でソウルフリーズぶっぱ。対処されて本当に「麻痺の差」ってのがありました。

迷わずに「ソウルフリーズ→シビア→アイスコンボ」とか強引に行ったり、「シビア→バーン→ソウルフリーズ」を試してみるべきだったかも。


とりあえず後ほど知人に頼んで実験してみましたが、どうにも安定しませんでした。

mez合戦になるスペルVSスペルで優位な型ハメに持ち込むのはまだ難しそうです。



ちなみに



クンツァイトさんは「スペルVSスペル」が最も苦手です。
スポンサーサイト

コメント

No title

バイト増えたことはいいことじゃないのかね!
りあじゅーがんばって。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

