

(*´-`)=3

どこぞのブログのコメントで「過去にPなんちゃらに居たaなんちゃら」がPなんちゃらをディスったので

それについて以前少し書きました。



すると、「それらは妄想」「今楽しいので前居たレギとかどうでもいい」とか色々とそのaなんちゃらのブログに書いてあったわけです。


1000文字に収まらない文を1000文字に収め、非公開でコメつけたのですが削除されたようなのでここで簡単に書きますね。





>>なんか色々思われてるのかは知りませんが。変な妄想はヤーメーテー
>>なんだろう。うん。
妄想だったらレギに複数件の苦情が寄せられる事もありませんね。



>>『 常 識 あ る 大 人 』 なので合えて当たり障り無く放置してます。
>>なので触らないでください。関わらないでください。
>>誰かでは無いけど画面に 入 ら な い で く だ さ い www
過去所属していたレギについて最初に触れてきたのは貴女です。自分で火を点けて対処できないと見るや、逃走しようとするって何事でしょうか?



>>何が言いたいかと言うと、今楽しいので過去に居たレギとか
>>どうでもいいですしおすし。ってことです。
どうでもいいというのであれば尚更、触れるべきでは無かったのではないかと思います。




といった感じで非公開コメつけておいたのですがどうにも、削除されたようなので。




私のコメ削除する前に、某ブログへのコメントの撤回とか、特定レギメンに対して謝罪でもするのが常識ある大人()な対応だと私は思うのですけどね。

まさか非公開コメ削除して逃亡なんてのは考えてませんでした。


冷静に考えると、相手が相手だけに期待した私がβακαだったかもしれませんね。

コメント

No title

まさかあんならぢおまで作るようなaなんちゃらさんがそんな汚いことするはずないニダ
ウリはaなんちゃらさんがRoやってたっていうの聞いたことあるし、R○T薦められた事もあるけどaなんちゃらさんがそんな事するはずないニダ
きっと何かの間違いニダ

ぁ、R○T薦めてきた時のSSはあるので祭りがしたいなら晒しに投下しますね^^

No title

元魔族スペルさん>
すみません、祭りがしたいとかそういった事よりもですね、自分でPLをディスって火種を作っておいて
「どうでもいい」「関わらないでください」etc...と「何も無かった」かのように振舞われてるのが頭に来てるだけなので・・・。

とりあえず、ディスられた分はディスり返したと個人的には思ってるのでこれでおしまいにしようと思っております。

No title

顔真っ赤ですね
「常 識 あ る 大 人」の僕から一言
自分の理解を超えた人とは関わらないこと、スルーするのが一番
大体常識ある大人はブログでディスり合わないです
どっちもどっちになってますよ
スルー!スルー!

No title

某近接さん>
顔真っ赤すぎなクンツァイトです。
全く持って仰る通りだと痛感しました。

身内の事になるとすぐ顔真っ赤になる悪い癖があるので気をつけたいと思います。

No title

どっちの味方でもないし、喧嘩するのはいいんだけど
「正義は我にあり」みたいになってるのがちょっと

大義名分振りかざして守ってる身内が不正利用者だよね
レギ公認だよね
YABUHEBI☆

No title

お前らwisとかスカでやれよ
後、相手のこと煽ってんだから正義は我にありみたいな文章になるのは必然

はにゅーんも当たり前の突っ込みとか、ソースもないのに不正利用とか
言ってないでブログ更新しやがれくそ野郎 いつも見てます

No title

>後、相手のこと煽ってんだから正義は我にありみたいな文章になるのは必然

良い事言うなぁ
あ、更新しました

No title

おまえらおもろいな

No title

はぬーん>
久しぶりですね。「正義は我に有り」とはまた違いますね。
あくまで私が個人的にあの方にイラッとしただけなので。

貴方の言う、Vなんちゃらとヴァなんちゃらが二人で何をしてるのかなんてのは知る所では無いですね。疑惑が疑惑で終わっている以上、私は深く追従しようとも思いません。

名無しさん>
見苦しいやりとりですみませんでした。これで終わりにします。

lokipさん>
私はあまり面白みのある人間じゃないと思います。



観覧している皆様へ>
今回の記事で不適切な文章があるとのご指摘を受けましたのでその部分訂正させていただきます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

