

多分先週も書きましたが

また

寝不足です。


原因:生活習慣の乱れΛ||Λ

朝6時からバイトだというのに夕方に仮眠とってしまったのが一つの原因。というよりほとんどですね。


そして今回は朝6時~昼12時までという時間の関係上結構きつめ。


幸いなのは、同じシフトに店長・オーナーの名前が無いので上手く分担していけそうな所。


多分帰宅したらベッドINすると思うので要塞戦まで起きません。


こうして、生活習慣の乱れは直らないままなのでした チーン(-人-



では皆様、良い休日を~














要塞戦は頑張って起きてきます。Gレギを討伐する為に。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

