

あれこれ更新

☆私信☆

火曜日
12時:×
20時:×
0時:○

水曜日
12時:×
20時:○
0時:○

木曜日
12時:○(多分)
20時:×
0時:○

金曜日
全部○

土曜日
全部×

日曜日
12時:○
他多分×


一人バイトの方が辞めて以降、結構忙しいシフトなのでドレドギ行けない事が多いので今後もこんな感じになるかもしれません!バイトの人員増えれば楽になるかもしれないのですが><;








☆1:1☆
最近ほとんどやらなくなってます。1:1ブログはしばらくお休みになると思います。


☆今の目標☆
まず、「頭」か「ベルト」が取りたいかなと悩んでます。
現在アヌハルトバンドなのですが、アビスベルトを取ると「増幅-5・対人ダメージ2%UP」になります。

数値を見るとあまり効果無さそうだけど、どうなのでしょうね。



☆最近の出来事☆
たまに潜入したりしてます。多数の方とワイワイ楽しいです。インタルディカはベトーニクエのお手伝いで潜入したのを除いて2回しか行った事が無いので、非常に新鮮でした。
気持ち悪いmobも居れば、ザイフの毛並みが魔界のものより綺麗だったり、森林とか本当綺麗ですね。

またいつか潜入してみたいと思います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

