スポンサーサイト


謎は全て解けた!

土日の要塞戦でGレギから沢山のタゲが来てた理由が判明しました。

理由はコレだ!

5月23日の記事が全てを物語ってます!

番号付けられるとそれだけで相手を殺し辛くなってしまうので、次からは目立たないように殺していかなければならないと思いました。



あと、もうすぐでアビスベルトが取れるのですが…

アヌベルト:増幅+26

アビスベルト:増幅+21 対人ダメージ+2%

あまり変わらない気がしてならない…。


むしろ、HPが158減少して魔法命中も4減少というのが気になってしまいます。

取る価値があるのかいまいち分かりませんが、取ってみようと思います。





あとはバイトの事を少し。


明日から昼~夕方の部で新人さんが増えるみたいです!

バイト未経験者という事で、店長から「いろいろ教えてあげてね」と言われました。

何度も念を押すように

「まだ1回しか入った事の無い人だから、絶対に、分かり易く、丁寧に教えてあげてね」

と言われました。




基本的に、仕事が残ってれば自分一人でパパッとやっちゃう派ですがここまで念を押されると教えないと不味い気がするので適度に仕事教えようと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

