スポンサーサイト


次の目標

えっと、何だかんだでアビス50ベルト取りました。

ブレイズアローのダメージが19上がりました。

ヘルフレイムで試した所、3140のダメージが3322まで上がりました。


と、チラッとレギチャ見ていると

レギオン1(謎)のキレ者であるhiisu先生が「ノーマル30本」について話してたので、オプション見てきました。

普通に優秀な本でした。

欲しいと思いました。


クロメデ本時代からドレドギでお世話になってるレイヴィア先生に

「次の目標決まった!30本取る!」

と報告したところ

「それ魔石レベル40だけど大丈夫なの?」

と返ってきました。


盲点でした。



1784の魔法命中が1890になる予定だったのが、1878でした。

きっと十分すぎるレベル。



理想はタハバタ+50本とかなのかもしれませんがオプション覚えてないので分かりません。

多分、天スペルの桜雫さんとかナインテイルさんが頑張って色々考えてくれると思います。

というか現段階で結構高い確率でmezは入るので問題無いといえば無いのですが

ガチ抵抗っぽい人(Jehutyさんとか羽音さんとかよっぴさん)にさらに高い確率でmez入れる(むしろどこかで遭遇したら倒せるように)ようにならないと大変なので。


一度合成した補助材料となる武器を剥がした場合、その武器が消えるのかどうかは調べてないので分からないです。

が、現段階では命中でいいかなと思ってます。




あと、深夜の深層メノ妨害でhosimiさんを見かけました。

フォルテシアさんにタハバタ本が渡ってしまった元凶という設定(頭の中で)だったので増幅装備でDP4k打ち込みました。多分気付かれてないです。








ただ





ソードのハルバ合成本当怖いです。弓合成も怖いです。













追記みたいなもの


30本に6箇所増幅埋めても良さそう。
オプションが魔法命中+34なのでそれだけで魔法命中1800を超えられるので火力装備に切り替えた時、自力で2400超えられるのは大きいかも…

悩み所ですねこれは…
スポンサーサイト

コメント

No title

自分も30とか40にしようと思ったけどどうせ時間あまりまくる
2.0まで長くお世話になる装備だから50がいいと思いますまる

No title

補助武器は消えまーす

No title

にゃんつーさん>今後のINが不安定になりそうなのでクンさんはとりあえず30取って様子見になるかなあ…最近ガッツリできない(´・ω・`)

ふーきくん>消えちゃ(;`O´)oダメーーー!!

No title

ちゃんとダークエクスログ確認しました、、
ちょっとしか前出てないのに一気にへったので、ログみたら、、、
クンツァてめー!にしても、よく撃てましたね、100点です☆

No title

ほしみん>番号ついてたのでずーーーーーーーーーーーっと距離うかがいながら見てました(・ω・)v 一緒に居たジュウさんもこっち見てなかったので安心して撃てました(`・ω・´)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

