スポンサーサイト


透明感

透明感のある名前のボウさんが凄かった。

スリープ・サイレンス・レジレボ完備。

勝てる要素が・・・無い!

レイジングツリーのままのが20倍くらい戦い易かったです。


まともに戦ったのは1回。スリストもアクレイムもCTだったけど、あっても勝てたという自信は無しですね。

clearさん今すぐレイジングツリーに戻して下さい。






その後、ドキサスへ行くとカニエさんが座ってて ぽっちーさんの散歩途中で休憩してました。

ので、ラスどーん。

ぽっちーさん「ご主人様おきて!上から見られてる!おきないと危ない!」
カニエさん「Zzz」
ぽっちーさん「きゃうーん;x;」

きっとこんな図でした。

たまにはこういう遊びも良いなと思ってみたり。お二方ごめんなさい。




あとは…


えここさんがシャドウ+スピ相手に物凄く奮闘してました。

生き延びるだけでなく、あわよくば殺してやるみたいなオーラ(謎)が見えて凄かったです。

満貫のソードさんと戦ってる所も見たのですが、近接VS近接って横から見てると凄いですよね。

ドラゴンボールみたいに、ガツンガツンと擦れ違いざまにスキルを叩き込んでいくという所が。


見てて爽快でした。
スポンサーサイト

コメント

No title

はじめましTE こんにちWA
拠点襲撃したら・・・・
クンツさんにボッコされたみちのんです^q^

スペルにスリとかサイレスってはいるもんなんですか??

No title

みちのんミさん>
はじめまして。あの時は深層に行こうとしたら目の前に現れたので運が悪かったものかと思います。

通常の無抵抗スペルやスピが相手であれば、良い武器を装備しているなら5割以上は入ると思います。武器がよろしくない場合はちょっと、、、といった所だと思います。

プチ抵抗や、極抵抗が相手なら諦めたほうが良いと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

