

コンボの改善点

というのを見つけました。(対スペルのバイゼル用)


befor:フュージョン→バーン→フリーズ→アロー→バースト→リスト→ディレイ・ラヴァ→フレイム

after:フュージョン→バーン→フリーズ→アロー→バースト→リスト→ラヴァ→フレイム→(おまけでシビアとかイメーシエートとかアイスコンボ)


以前までのコンボだと、「アロー→バースト→リスト」の段階で相手が近寄って来た場合

ヘルフレイムが間に合わずに「ディレイ爆破→接近サイクロン」を相手にやられるという欠陥が見つかりました。

ので、ディレイを省いてその分「距離を見る時間ないし距離を調整し直す時間」に変更。



「欲張りすぎは良くないよ」って事でした。



ちなみに「どうしても遠距離だけで戦いたい人向け」です。

要となってるスキルは火属性防御減少状態への「ラヴァ→ヘルフレイム」です。


ちなみに、クイックでの戦い方が元になってますのでmez状態+バリア状態の所にディレイ・ラヴァは挟みません。

mez状態(属性防御増加)+バリア状態(ダメージ減少)だとディレイが1k→200台 ラヴァが2k↑→600台まで沈みますので。










金曜日の要塞戦

絶対Gレギオンにサイン付けられてる。迂闊に魔法撃とうものならすぐ弓とかソードフォースとか飛んできて危ない。

キュアであるニョイームさんですら凄まじい勢いで魔法連発してきた。

煮え血がもっと値下がればいいと思いました。

コメント

No title

(゚д゚)ノ

No title

にょいーむさん>
(;`O´)oコラーーー!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

