

今日の予定

10時~16時:バイト

18時~23時:要塞戦

23時30分:お風呂にお湯張り

0時:お風呂



10時~13時までは仲の良い人と入るので気が重く無くて良いです。加えて、しっかり働く人なので仕事量も半々でいけそう。13時~16時が店長となので当たり障り無く淡々と仕事をこなすのが重要です。



土日の要塞戦は本当に長期化して大変。前準備では主にバッターソンさんからモイレンを守る作業。
昨晩アビシーで彼の姿を見ましたが、ジックリ見ると確かにバッタでした。

本戦はGレギを倒すという任務が。


とりあえず16時までバイト頑張ってきます。

コメント

No title

ついに新衣装が揃ってウキウキです。
昨日のモイレンはASだけでなくラヴァも落としていくべきでした。
さすがに単独のAF攻略は骨が折れるので、リアルに骨折してるぼくには辛かったです。
新衣装は抵抗刺してないのであまりアビスでは着ませんけどお披露目しにいきますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

