スポンサーサイト


これといったネタはありません

深層リングで飛んでました。

今日はボウウィングデーでした。

kageさんが何度も来てた気がしました。

他のボウさんは一度倒したら来なくなりました。




ポエタに行こうとしてた一星のキュア、一等のシャドウ、あと何か盾が通り過ぎたので

ポエタ石交換NPCの所へ行ってキュア→シャドウの順に落として満足。

盾はやっぱり硬いですね。途中でAFに入り込んでリターンしてくれたので私も満足してリターンして終わりました。



今日はバイトが15時~22時とちょっと長いのでしっかり睡眠取ろうと思います。





ちなみに最近、深層もめっきり好戦的な天族さんが減ってる気がします。(魔族も?)

そして、お金稼ぐ手段も厳しいというのがあるので私自身かなり深層行く頻度が減ってる感じです。

神石を購入した事と、龍素材が暴落してるという2つの理由があって財布が厳しい><;


なので


時間が合う時にドレドギオン。参加できる時に要塞戦。暇な時に要塞ID。というAIONライフになりつつあります。
スポンサーサイト

コメント

No title

好戦的云々はせめて階級もう少し上げてからお願いします・・・。
今日は確か5等だか6等だったけど、ほぼ8,9等なのであんまり相手したくないというのが本音です。

No title

天さん>取るもの取っちゃうと消耗品の補充くらいしか無くなるんですよね。

好戦的 と書くと語弊がありますね。「昔から深層でよく1:1をしている方」としておきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

