スポンサーサイト


ダッシュ

事件は0時ドレドギオンで起きました。

お風呂に入る時間が遅れてしまった為、今日はドレドギ無しでいいかーと思ってた所にお誘いがきたので行ってみたのですが…


ダッシュ


こうなりました。



以前、勝つためには走ったりもしますとか色々書いた気がしますが


どこをどうやっても勝てる要素がありません


スカチャはワイワイ盛り上がってました。

「こういうPTは弓○PTと当たるべきじゃない?」
「どうしよう?走る?走っちゃう?」
「無残に殺されるのもアレだし負け確で艦直して終わらせよう?」

意見は多分満場一致でした。


武器→左舷通路で死亡→起き上がって扉破壊して艦長

という予定だったのですが


扉叩いてる所に、なんと相手が艦直阻止にこちらへ向かってきた…

hsmさんが物凄い形相で走ってくるんです。

「簡単に終われると思うなよおおおおおおおおおおおおおお」

みたいなオーラが見えました。そう言わず早く終わらせて下さいと言いたかったです。

このときのスカチャも凄かった気がします。


レーダーに見えた瞬間、やばいきてるきてる無理無理無理ああどうしよう死ぬ死ぬといった、会話というより単語が沢山だった気がします。

その後はもうノリでMPKしかけたり、遠回りして艦長行こうとしたら先回りして踏み潰されたり

嫌な事故でした。


しかし偶然が重なって


艦長食べる事ができたので思ったより早く地獄のドレドギオンから逃げ出す事ができました。


最後hsmさんが艦長部屋手前まで来てましたが、その形相は鬼そのものでした。

殴られなくて良かったです。
スポンサーサイト

コメント

No title

くんちゃんがいたので0点にしてやろうと思って、粘着予定でしたが、うまく艦長食べられました;-;無念です。
あとGvの時にタイマンuoooと思ってたらアビシーついてて逃げました。怖かったです。

No title

ほしみん>粘着される気がしてならなかったので必死でした><; 要塞戦の時は基本的に1:1のためには動いてないので気をつけてね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

