スポンサーサイト


「そうめん」と「ひやむぎ」って実は別物だったのです。

今日突然気になったのでグーグル先生に教えて頂きました。


案外どうでもいい事でしたね、すみません。



それはさておき、昨晩(明け方)深層で将来が楽しみな天スペルさんを見つけました。

凄く基本に忠実で、かつ小技もあったりで器用な方でした。

今はまだ装備が全然揃ってないみたいですが、本当に将来が楽しみでワクワクしました。

手法は多分私と同タイプ。

5回ほど戦って、1時間程露店で色々と雑談混じりで考察とかしたりで非常に有意義な時間を過ごしました。

(*´ω`)この子…魔族に欲しいです。



名前は秘密です(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメント

No title

馴れ合い()

No title

はやくAP装備ほしいのですが(´・ω・`)PSもいたらずアビスPOTについつい手をだしてしまってAPたまらないです!
またアビスであったら倒せるよう腕をあげて装備そろえてがんばります(′・ω・)ノ
あとバーンのドット発生と沈黙が結構使えますね!ブレイズローブⅡは地雷でした(▼ω▼)

No title

「うどん」と「そば」は別物ですよ。

No title

ctraさん>うる say YO!!

VIVIさん>疲れない程度に頑張って下さい(*-ω人) また戦える事を、楽しみに待ってます(`・ω・´)

あっぷさん>さすがにそれは間違えないよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

