

ちるちる

PTでのIDは一つの楽しみでもありますね!

というわけで…

IDで必須(?)とも言えるサモンチル複合の適当コンボを紹介(`・ω・´)


用意するもの
・ルミエルウィズダム


まず開幕で、「精神のポーション」とルミエルウィズダムを使います。

その後

ブレイズアロー・バースト→サモンチル

フレイムフュージョン→バーン→サモンチル

ディレイエクスプロージョン→サモンチル

フレイムランス→サモンチル

フレイムフュージョン→バーン→サモンチル

ヘルフレイム・ラヴァツナミ→サモンチル

シビアコールド→ソウルフリーズ→サモンチル

あとはPOTとルミエルウィズダムのCT明けるまでアロー→チルやランス→チルをします。



あくまで一例です⊂(・ω・)⊃

ちなみに、スカイプやレギチャに気を取られていると

mobのダメージ反射を見逃して死ぬ事があります。

ご注意下さい(*-ω人)



ポエタのマラバタみたいに、遠距離せざるを得ない時はバイゼルウィズダムでガンガン打っていきましょう(`・ω・´)


ちなみに私は、IDでは上で書いた順番に使ってますがヘルフレイムの詠唱終了までに大抵1匹終わってしまうのでヘルフレイムはボス用にしてます(・ω・)


増幅特化でちるちるすると、そこそこの火力を持っている方からもタゲが飛んでくるので気をつけて下さいΣd(・ω・*)ネッ☆





ヽ(・ω・*)ノ あ!!





ちゃんと背後を取らないと、正面からだと痛いスキル撃たれたりするのでそこも注意して下さい(*-ω人)







☆追記☆

精神のポーションは、中級~最上級のどれを使ってもMP的には大丈夫です!
仲介所で安いものを購入するようにしていけばお財布に優しいです(´∇`*)

精神の秘薬は使い心地が微妙だったので私は使ってません(・ω・)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

