

ちょっとした愚痴

20時ルー・アステリア

先手打たれ続けてたので18時の時点で相手は万全の態勢が整ってしまっていた。

この時点で数差は多分3倍程あったと思います。

余りにもの数差に危険を感じた方の「要塞ID募集してる人多すぎ」「魔族動くの遅すぎる」等ボヤキも聞こえたり。

時間の都合ってのもあるんだろうしこういったボヤキを要塞chで出すのはちょっとアレだと思った。

むしろ、それ言うなら

ロックマンPTと同時に動くくらいの活動してみせたのかと。


16時半頃からエリアチャット流して対抗したり、フォース作って対抗してる人も実際居るのだけど

そういった人達は愚痴吐かないで頑張ってるわけで。

言い出したらキリが無い上に魔族全体のやる気にも関わりますし。



一生懸命やってるってのは誰もが同じなのだと思うし、そういった人達の居るchでこういった発言というのは見たくないものだなと思いました。

こんな事はこれっきりになるといいな(´-`)チュンチュン

コメント

No title

ちゅんちゅん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

